幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

2015年07月の記事

帽子狂?

こんばんは、梅乃です。本日は平井太郎先生の忌日ですね。

広告を消すために記事を書きます。

しかし暑いです。

私は寒いのも暑いのも苦手なのですが、コートや毛皮の襟巻、別珍やゴブラン織りなど秋冬物のお洋服や素材が大好きなので、まだ寒いほうがいくらかましなんですよね。。。

でも、逆に言えば夏物のファッションアイテムを楽しめたら、暑いのも我慢できるかも?と思いまして、新しいお帽子をお迎えしました♪

お帽子とワンピース


こちらのお帽子は作家さんの手作りで、今年2月ごろに知ったブランドさんなのですが、もうぞっこんで実はこれで四つ目なんです(笑)。

M3で被っていたグレーのボンネもこちらでオーダーしたものなんですよ。同じく大好きなブランドさんのワンピースにもよく合っています~。

秋M3でも新しい子をオーダーしたいな~と思っていますが、最近更に人気が出てきたようなので、できるかどうか…。ワイン色のベルベットのハットが欲しいんです><欲しいったら欲しいんです><

好きなものが人気になるのは複雑ですね…。

そんな秋M3まではもうしばらくありますが(制作は遅れ気味だけど!)、その前に新作をWeb公開しようと準備中です♪

八月の夏コミ前に、エアコミケ的なノリで公開しようと思っておりますが、夏らしくかつ女子力高い楽曲ですので、そちらもお聴きいただけたら嬉しいです。

梅乃チヒロ
