幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

新しく作ってみました。

初めましての方がほとんどですね、初めまして。

2015春M3を目指して制作・告知ブログを作ってみました。

サークル名は星薔薇歌劇団、中の人は梅乃チヒロと申します。
可愛いお洋服や綺麗なメロディ、両生類などが好きです。

担当は、作曲・編曲・ミックス(ってどうやるのかまだよくわかっていない)・歌詞・歌唱・イラスト・ブックレット作成そのほか諸々、です。

つまり全部です。完全一人ぼっちサークルになる予定です。

いろんなことがわからないことだらけで、ほぼ見切り発車で制作し始めた状態ですので、おいおい少しずつ勉強していけたら良いですね。ね。

一応、今の時点で、ハードルをひっじょ~~~に下げれば聴けるレベルのデータは幾つかございますので、近いうちにデモ音源とかあげられたらいいなって思います。

いまのところ完全宅録なのですけども、自室が狭くて上手く収録ブースをつくれなくて先日中腰で歌を録ったら筋肉痛が三日間続きました。

クリスマスプレゼントは体力と肺活量と容量の良さとコミケカタログが欲しいです。


梅乃チヒロ






