幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。



入稿…!

こんばんは、梅乃です。

遂に入稿手続きを開始いたしました。楽曲も、印刷データも初めて作るのでこれで間違っていないかひやひやです。

いや、申し込みをしただけでまだ何も先方に送っていないのですがね…。

CD告知ページももうそろそろ作らないとですね。とりあえず今回はHP作成は無理そうなので、ブログに記事としてあげる予定です。

あとひっそりとツヰッターアカウントを作りました→

もうこれだけでひと仕事した気になっています。

いろいろとやることがまだまだありますが、そういえば本日はエイプリルフールですね。

この記事もすべて嘘で本当はもうすでに作品は完成していて、ブースの準備も何もかも完了していて、あとはM3当日を寝て待つだけ、かもしれません。

嘘です終わらない。

梅乃チヒロ
