幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年 M3春について※お取り置き、通販について記載あり

星薔薇歌劇団では、M3春に
第一展示場 I-12b にて以下の作品を頒布いたします。


●Trompel'oeil(トロンプルイユ)






会場頒布価格:400円

●マドモワゼルの心臓



バナー

" />




無料配布

詳細はバナー先にて。

また、今回試験的に
会場お取り置き/自家通販予約 を行います。

下記の各説明をお読み頂き、ご了承の上フォームへお進みください。

【会場お取り置きについて】 

無くなる可能性は非常に低いですが、確実に手に入れたい!という方は是非お使いください。

お取り置き出来る作品は有料の「トロンプルイユ」のみとさせて頂きますが、お取り置き頂いた方には無料配布の「マドモワゼルの心臓」も合わせてお渡しいたします。いらないとか言わないで…

①フォームのチェックリストから、
トロンプルイユ_会場お取り置き/400

をお選び頂き、

お名前(ニックネーム可)
メールアドレス

ブースへお越しいただく大体のお時間帯

をご記入ください。

※この時間にこなければならない、という訳ではありません、不明でしたら未記入で構いません。
現在、売り子さんの確保が出来ておらず、当日梅乃一名で対応させて頂く可能性が高くなっております。
その為、比較的人の空く時間帯に少しばかり(30分~45分程度)席を外させて頂ければと思います。
(その間はトロンプルイユだけ下げて、無配はご自由にお取りできるようにする予定です)
ブースを空けるタイミングはイベント前に改めてお知らせ致しますが、その参考にさせて頂きます。


②上記内容にお間違えなければ、送信してください。2日以内に
hosibaraopera♪gmail.com(♪→@)より、お取り置き完了のメールを送信致します。
2日以上経っても返信が無い場合は、お手数ですが上記アドレスまたはTwitterアカウント迄お問い合わせください。

【自家通販予約について】

お支払いは銀行振込、発送方法はゆうメール(追跡なし/180円)かレターパックライト(追跡あり/360円)の二種類をお選び頂けます。
誠に恐れ入りますが、振込手数料及び送料のご負担をお願い致します。
誤配達の多い地域などは、高額になりますが追跡のあるレターパックライトをお勧め致します。

①フォームのチェックリストから、
トロンプルイユ_自家通販予約/400+送料

をお選びください。

お名前(この時点ではニックネームで大丈夫です)
メールアドレス

をご記入の上、

希望の配送方法(定形外又はレターパックライト)にチェックを入れてください。

②上記内容にお間違えが無いかご確認の上、送信してください。
2日以内に
hosibaraopera♪gmail.com(♪→@)より、
合計金額
振込先
を記載したメールを返信致します。

③お振り込み手続きが完了されましたら、
hosibaraopera♪gmail.com(♪→@)
宛に手続き完了の旨をお知らせください。その際、
お申し込みされたお名前
本名
※お振り込み名義と本名が異なる場合は、お振り込みされた名義もお書き添えください。
ご住所
※郵便番号から

を記載の上、お送りください。

こちらでお振り込みが確認出来しだい、発送準備に入らせて頂きます。

4月22日(水)頃までにお振り込み&送付先のご連絡を頂けましたら、24日(金)迄には発送手続き完了となりますので、地域によってはM3前のお届けになるかと思います。

初参加や、個人サークルという事を言い訳にはしたくないのですが、手間のかかる方法となり申し訳ございません。

もっとお安い配送方法があるのでは、とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、こちら側の準備不足でご用意できませんでした。

ご了承頂ける方のみ、下記フォームへお進みください。

※受付期間※
4月16日(木)~4月23日(木)23時頃


思ったよりフォームの管理が楽なので、延期いたします。

4月25日(土)17:00頃まで受付予定です。


4月25日 17時
お取り置き受付を終了いたしました。自分の想像以上にご利用いただけていて、びっくりです。有難うございます。


無いとは思いますが、状況によっては終了を前倒しさせて頂く可能性がございます。

また、こちらのフォームをご利用くださった方に、ささやかなオマケを用意出来ないかと準備しております。

※音源ではありません。5月頃にブログでも公開予定です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

梅乃チヒロ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。