幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

スポンサーサイト


M3有難うございました♪

今晩は、梅乃です。

日曜日のM3では、当ブースへお越し頂きまして有り難うございました!

予想を越える方々にCDをお手にとって頂きまして、ただただびっくりしております。写真を撮る前に食べてしまったのですが、お菓子も頂いて仕舞いました…!
薔薇のお菓子、美味しかったです><

当日のブースはこんな感じでした~♪

当日のブース♪

当日のブース♪②


まさかのミシン故障でゴブラン生地にブレードを手縫いっていうね…。

お越しいただいた方からも、「キラキラしてる」と言っていただいてほっとしました♪次回はさらにキラキラゴージャスにしたいですね~。


1 無料配布について
無料配布の「マドモワゼルの心臓」につきましては、一時間程で配布を終了してしまい大変申し訳ありません。

取り急ぎ、sound cloudさんへアップ&メロンブックス様で無料ダウンロードを出来るようにしております。

特設の各楽曲タイトルからサウンドクラウドさんへリンクを貼っておりますので、宜しければお聴きください。

また、こちらのCDは全て手焼きのものになります。
しかし、全てのCD-Rを再生チェックしている暇がありませんでした。
万が一、再生不良等ございましたら、サウンドクラウド及びメロンブックスをご利用いただくか、もしくはメールを頂ければzipでデータをお送り致します。
hosibaraopera♪gmail.com
(♪→@)

お持ちで無い方も、ご希望でしたらお送りします。
「マドモワゼルデータ希望」等解るような件名でお願いいたします。

2 トロンプルイユ 在庫について
沢山の方にお手にとっていただき、在庫は10枚以下となりました。有り難うございます。
既に感想を送ってくださった方もいらして、本当に幸せな作品です…(内容はちょっぴり不気味ですが)。

もし欲しいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、メールで細々と自家通販対応をさせて頂きます。
お支払方法は銀行振り込みのみで、お振込み手数料&送料をご負担頂く形となりますが、もしよろしければ下記アドレスまでご連絡くださいませ。

hosibaraopera♪gmail.com
(♪→@)

件名は「通販希望」などわかるようお願いいたします。

①お名前(この時点ではニックネームでもOKです)
②ご希望の枚数(おそらく一枚かと思いますが…)
③ご希望の発送方法
・レターパックプラス(360円/追跡あり)
・ゆうメール(180円/追跡なし)

をご記入の上送信してください。※この時点ではご住所はご記入されなくて大丈夫です。

折り返し合計金額とお振込先をご連絡いたしますので、お手続をお願いいたします。
お振込み完了後、
hosibaraopera♪gmail.com
(♪→@)
へ再度ご連絡をお願いいたします。

①ご本名※お振込み名義と異なる場合はそちらも
②ご住所

をご記入の上お送りください。振込が確認でき次第発送いたします。

※在庫が10枚以下の為、メールをお送りいただくタイミングによっては完売の可能性もあります。その場合は大変申し訳ございません。

もしご希望が多ければ、秋に合わせて再販も検討しようかなと思います。

3 今後について
星薔薇歌劇団は2015年秋M3にも申し込みをする予定です。また、夏ごろにエア夏コミのようなノリで、Web上で作品を無料公開できたら良いなあとも思っております。
更にクオリティを上げて制作に臨みたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします!

梅乃 チヒロ

スポンサーサイト
