幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。



おしらせ三連発?

こんばんは、梅乃です。

いつの間にか広告が出てましたね…がくブル

時間が無いのでさっくり行きます!

①秋M3に応募しております

後述のトラブルで、ちょっと制作が遅れ気味ですが、何かしら新しいものは持っていきたいと思います。
受かればいいなあ。

②サイト作りました

こちらです。

新しい情報が全くなくて申し訳ないです!wix楽すぎて涙が出るかと思いました!

③PC故障疑惑!

うわーーーーーん><

明日修理に出します…。直るまで、資料を読みつつ歌詞や設定を書き散らしたり、フレーズを鼻歌で録りためておこうと思います。
一応ボーカル曲のサビはできているし、貯めて貯めて、ガッと打ち込みすれば間に合うんじゃないかな…。
せっかく新しい音源を買ってみたのに…ぐすん。

そんな感じです。

梅乃チヒロ
