幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

2015秋M3受かりました♪

こんばんは、梅乃です。

八月ですよ八月。最近は昼間ちょっと日光を浴びただけで夜疲労や眠気がどどっといらしてしまって、制作が中々すすみません。

しかしながら、タイトルの通り秋M3のスペースを頂けましたのでご報告申し上げます。

星薔薇歌劇団は、平成27年 10月25日(日)に開催されます、
M3 2015秋
第二展示場1F
い-22a


にて参加いたします。新作は鋭意制作中で・・・す!わたしエナジードリンクソムリエになるわ…。

サークルカットはこちらです♪

2015秋サークルカット♪

なにかしら新しいものをもっていけるよう頑張りますので、是非遊びにきてください~。またキラキラブースにします><

そして前の記事でもちらっと書きましたが、

8月9日(日) 夜頃、新作をサウンドクラウドさんにて公開予定です♪

特設ページも準備中ですので、そちらもお楽しみいただけましたら幸いです。

それでは制作にもどります…あと2.5曲…

梅乃チヒロ




スポンサーサイト