幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

秋M3有難うございました♪

今晩は、梅乃です。

先日の秋M3にて星薔薇ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました!
前回から引き続きお迎えしてくださった方や、応援してますといってくださった方、逆に旧譜もお手に取ってくださった方など…本当に幸せです。

2015年秋M3そのいち


2015年秋M3そのに


当日のブースはこのような感じでした~。
ブースのお写真を撮られたいという方もいらして、頑張った甲斐がありました><

ちなみに、星薔薇ブースはM3準備会さまのルールの範囲内でしたらお声かけ頂ければ撮影OKですよ♪

あとは高さがあれば、という感じですね~。軽くて安っぽさのないものがほしいです♪DIY系DTMer梅乃さん頑張りましょう。。。

しかし梅乃さんはイベント前に眠れなくなって当日ぼうっとするのをいい加減卒業したいですね><

前半はメイクがよれよれで後半は目が真っ赤で…もっとシャキンとしたいですorz

売り子さんでいらしてくれた塔子さまに頼りっきりで、多分春よりぐだぐだでしたごめんなさい…。

通販はただいま準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。欲しいという方には絶対にお届け致しますので!

11月の某web即売会の参加も検討したのですが、あちらのお買い物の仕組みがいまいち判っていないので今回はひっそり一般参加してみて、もしできそうでしたら次回…と思ってます。

そして塔子さまより発表がございましたが、来年春M3にてお目見えの新プロジェクト「少女シュバリエ」に作曲で参加させて頂きます!

私以外そうそうたるメンバーなのでびくびくしながらも美しい楽曲をお届けできるよう邁進致しますので、宜しくお願い申し上げます。

作詞が塔子さまで作曲がわたくしなので、それはもちろんあーんな曲やこーんな曲になるはずですよ、ふふふ。

さてさて。

関係あるようで全くないお話ですが、私がこの世で一番美しいと思っている、大好きな曲に「ふたりの天使」という曲があります。

ダニエル・リカーリの美しいスキャットの入っているバージョンが一番有名でしょうか。

テレビのBGM等でも使われたりしているので、皆様ほぼ絶対お聴きになったことがあるメロディだと思います。

この楽曲を作曲されたのはサン・プルーとおっしゃるお方です。恐らくペンネームでしょうが、「聖なる騎士」という意味を持つそうです。

「少女シュバリエ(騎士)」というサークル(プロジェクト?)名は、塔子さまの案ですが、なにか運命的なものを感じたりします(*^^*)

星薔薇でも間に合えば春M3にてシングル作品を発表いたします。トロンプルイユともギロティーヌともまた違った雰囲気の、でも根底にある楽曲の美しさは変わらないものをお届けしたいと思っております♪

梅乃チヒロ
スポンサーサイト