幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

APOLLO&春M3のお知らせ

今晩は、梅乃です。

年が明けてからブログの更新をさぼっていました…本年もよろしくお願い申し上げます。

忙しさや睡眠不足からここ2週間ほど風邪で臥せっておりました。

私は熱はほとんど出ないのですが、喉を兎に角やられるタイプです。歌う人として致命的ですね><

鼻歌に頼ってメロディを出すことが多いので、楽曲制作もほぼほぼストップという…割とスケジュールがぎちぎちになってしまいました。

そんなこんなで、今後のスケジュールを簡単にお知らせ致します。

まず、来週開催のWeb即売会 APOLLO 第三回 に参加致します。

スペース№(?)は ポ-042 です。ポ。可愛いですね。

BOOTHはこちら

頒布作品は

新譜(扱い?)
モルグに眠るいばらひめ 2016Ver 無料

旧譜
Guillotine 300円

Torompeloeil 200円

全てDL作品となります。

モルグは新しくボーカル収録と音源差し替えをしております。というか無料なので是非…。

旧譜もDL版ということでお求めやすい価格でご提供させて頂きます。モノよりデータ、物質より精神なかたは是非。

そして二か月後の春M3でもありがたいことにスペースを頂けました。

4月24日 春M3
第二展示場二階 ケ-12b 星薔薇歌劇団

三ツ星リストランテ様と合体スペースです。

新譜シングル「Cancer」及び
新企画少女シュバリエ シングル「革命Lolita戦線」の頒布を予定しております。
革ロリ、って略してね。

シュバリエの作曲は無事終えました。ボーカルデータが揃ったら、もう少しアレンジを詰めてミックスなど等待っておりますが…。
「少女シュバリエ」ファースト作品に相応しく、かつ今まで梅乃チヒロの楽曲を好んでくださった方全員に楽しんで頂けるような曲を、と思い作曲致しました。

キャンサーの楽曲はあと半分位です。こちらも耳が飽きる時が無いくらい楽しい曲にしますのでご期待くださいね。

今年はもう少しブログを書きたいですね…><のっけから躓いている感満載ですが!

梅乃 チヒロ

スポンサーサイト