幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

APOLLO開催しました♡

今晩は、梅乃です。

日曜日までweb即売会アポロが開催中です(*^^*)

星薔薇からはトロンプルイユ&ギロティーヌのDL版と、無料DL作品として再録版「モルグに眠るいばらひめ」をご用意しております。是非お立ち寄りくださいませ。

参加にあたりBOOTHを作成しましたが、なんというか、非常にスタイリッシュなUIで...アナログ人間なので色々と苦労しました(笑)

今のところ何も問題ない限りイベント後もBOOTHは開設しておく予定ですので、いつでも好きなタイミングで遊びに来てくださいね♪

しかし実際の即売会と違って、ブースの布を縫ったりお値札つくったりしなくてよいのでそこは楽ですね~(笑)

勿論4月のM3ではキラキラブースに致しますよ!

六月のは完全新作を出したいなぁ~と目論んでます☆

再録モルグ、BOOTH公開後から早速DLしてくださる方もいらっしゃいましたがいかがでしょうか?

サウンドクラウドにアップしているものより、クワイヤなどをコミカル?な雰囲気にしてみました。

怖くないホラーみたいな、不気味だけど楽しく、可愛い曲ですのでまだの方は是非DLしてみてくださいね。
オフボーカル版も入ってますので歌ってみてください♪

ちなみに、歌詞のtextデータを最後まで見ると春の新作のマル秘情報も...?

また期間中にブログを上げたいと思います><頑張ります><

梅乃チヒロ


スポンサーサイト