幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

春M3について

今晩は、梅乃です。

前回のブログから大変時間が空いてしまいました、気づけばM3一週間前でございます…ひいぃぃぃ。

春M3につきまして、お知らせです。

まず梅乃の個人サークル 星薔薇歌劇団 では、4月24日春M3 第二展示場 二階 ケ-12bにて
シングル作品「Cancer」を頒布いたします。

http://hosibara20160424.tumblr.com

3曲+オフボーカル版の計6曲入りCD-Rで400円です。
サウンドクラウドはこちら→

不敵な笑みを浮かべる少女と兎…何処かが可笑しいこのジャケット。メタファとミスリードに溢れております。
是非ともお迎えして、その真相をお聴きくださいませ。

今までは宅録でしたが今回リハスタにPCとオーディオインターフェースを持ち込んで収録してみました。孤独!

そしてお隣さんの三ツ星★リストランテ 塔子様との新企画
「少女シュバリエ」でもシングル作品「革命Lolita戦線」を発表致します。

http://3ristorante.web.fc2.com/kakumei/kakumei.html

(メインは三ツ星さんのブースにて頒布ですが、星薔薇の方でも少部数おかせていただくことになっております。当たり前ですが、中身に違いはございませんのでご都合の良いようにお迎えくださいね)

タイトル通り、ロリータちゃんのシングルです。

ロリータファッションはもう8年近く嗜んでおりますね。憧れていた頃を含めると10年位かしら。初めて当時憧れていたブランドさんでお買い物をした帰りの電車の中、わたしはこのまま死んでもいいわと思えたことをまだ鮮明に覚えております。

全曲作編曲・ミックスもろもろを担当致しました。音まわりですね。
塔子様の歌詞がとても個人的に刺さり、歌唱をお願いした懐梨様のお歌に聞惚れ、小箱様のデザインにうっとりしながら制作しました。


嘘です、制作はまだ終わっておりません…!

何が終わっていないのかは是非当日三ツ星・星薔薇両ブースでご確認あれ!

梅乃チヒロ
