幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。



明日はM3です♪



今晩は、梅乃です。

遂にM3が明日となりました~。は、早い...。

4/24春M3 第二展示場二階ケ-12b 星薔薇歌劇団

頒布物は以下となります。

新譜 
Cancer

400円


旧譜 
Guillotine

500円

旧譜 
Trompel'oeil

400円

新企画 少女シュバリエ
革命Lolita戦線

500円

となります。

※トロンプルイユは在庫超僅少です。二枚くらいだったと思う...。その為基本的には下げておこうと思います。ご希望でしたらお声かけくださいませ。

※なるべくお釣りの無いようにしていただけるとありがたいです。

※人様のお顔を覚えるのが苦手です。はじめての方もそうでない方も、名乗っていただけるととても嬉しいです。

では明日TRCでお待ちしております♪
