幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

春M3有難うございました♡

今晩は、梅乃です。

M3お疲れ様でした...!三回目というのにまだまだ慣れず、むしろばたばた感が増している気がしますorz
そしてイベント毎にヒットポイントの最大値が減っている気がします...やばい...

Cancer&革ロリ、お手にとって頂きありがとうございます。

思えばほしばらの方でははじめて外で収録したり、シュバリエでは人様のお歌をミックスさせていただいたりとはじめて尽くしで、製作段階からばたばたでした。でもとても勉強になったと思いますので、次回はもっと上手になりたいです、いや、します!

Cancerの通販は現在準備中ですので、今暫くお待ちいただけたらと思います♪

革ロリの方は塔子さんに在庫をお願いしているので詳しくはわからないのですが、委託はないそうです。ごめんなさい。

シュバリエは次回のテーマもちらっと頂いておりますので、今後更にご期待くださいね。また新しい作風にチャレンジできそうで私自身とても楽しみです(*^^*)


星薔薇は秋M3にも申し込む予定でございます。まだまだ未熟ではございますが、今は兎に角創って創って世に出す時期なのかな、と思っております。

発表予定の作品はまだまだ考案中ですが、今までと変わらず、自分自身の好きなものをモチーフにほの暗く美しい世界を描きたいと思っております。今までよりもっとコーラスもりもりにしたいな~と目論んでます。

今回M3、撮影がNGなんだかOKなんだかよくわからなかったのでブースのお写真は撮っていないのですが、当日は塔子さんと双子ロリータちゃんでした♪
ドレスとカチューシャは塔子さん作、チョーカーとイヤリングは梅乃が製作いたしました!
それぞれの担当カラーが梅乃がブラック×ボルドー、塔子さんがブラウン・ベージュ×グリーンなのでお色違いで作れて楽しかったです(*^^*)

チョーカー♡


画像はわたくしのチョーカーです♪V字型にすることで首もとをすっきり見せる効果もあるとかないとか...笑。

いつか楽曲にちなんだアクセサリー作品等も頒布したいなぁ~って思っていたりするのですが、私の作るアクセってキラキラコテコテのロリータちゃん向けなので、あんまし需要が無さそうなんですよね~。
知り合いにロリータちゃんがいらっしゃる方は是非星薔薇&シュバリエを勧めて欲しいです(笑)。

梅乃 チヒロ
スポンサーサイト