幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

M3秋有難うございました!

今晩は、梅乃です。

日曜日のM3では弊サークルブースにお越しいただきましてありがとうございました!

M3ブース2


当日のブースはこのような感じでした。
ハロウィン前日ということで、今はもう歴史の表舞台からは退場されたギロティーヌ嬢を現世に召喚させて頂きました。

M3ブース1



この、此の世のものでは無い感じがたまらないですね!

ギロ子ドールはじめ、歌詞や世界観にも触れてくださる方がいらして嬉しかったです。
勿論曲を誉めてくださるのもとっても嬉しいのですが、構想まわりも自分でやっているサークルですので、自分の好きなモチーフを毎回詰め込んでおります(ギロチンやxxx双生児が???と思われますが大好きなんですorz)。なので、そういう観点でも気に入ってくださるというのは、本当に救われます...!


わたくしの方はといいますとイベント四回目だというのに、まだ、こう、ご購入者様方との会話が上手くなくてすみません...。内に閉じ籠ってひたすら作るタイプなので、自分を売り込めないというか。。。会話が続かないというか。。。ごにょごにょ。

是非とも作品でお返しできたらと思いますのでなにとぞご容赦いただけましたら。。。

とはいいつつも、実は来年春M3は久しぶりに一般で参加しようと考えております。

今年冬から春にかけてやや忙しいのと、趣味もそれ以外のことも勉強に費やす時間をつくりたいのと、体力作りをしたいのが主な理由です。
そしておそらく、このままのペースを落とさず毎回イベントで新譜を出すことは可能なのですが、きっとクオリティ面では平行線になってしまうと思うのですよね。

来年秋はクオリティを上げ、ボリュームある新作を必ず!だし!ます!

上半期も全く活動をしないわけではなく、WEB公開等できたらと思ってますので、是非よろしくお願いいたします。

ご依頼関係につきましてはスケジュールと内容次第にはなりますが(自分一人で企画曲歌詞歌データ作成入稿やるのがえらい時間を食ってしまうというだけで、ちょこちょこ曲を作るのはできる...はず!)ご検討の方はお問い合わせいただけますと幸いです。

新譜の委託はあきばお~こく様を予定しております。ありがたいことに先ほど審査が通りました。
なるべく早く発送致しますので、もう少しお待ちくださいね。

上記の理由で自家通販のほうはしばらくお休みを頂こうと思います、すみません。

えむすり翌日から少し喉の乾燥が酷くなってきました…。もう今年もあと二カ月ですね。寒さや、すぐ喉を痛めるので冬は苦手ですが、ファーやコート、革のブーツが大好きなのとシュトレンが楽しみなのでプラマイゼロ…だと思いたいです。

暫くまとまった作品発表が無いので、近いうちに今作のライナーノーツ的な記事でも上げようかと思います。

梅乃 チヒロ
