幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

スポンサーサイト


2015春M3受かりました!

今晩は、梅乃です。気付いたら年が明けておりました…がくぶる。

本日、M3準備会さまからメールが到着しまして、春M3の参加が確定致しました~!

スペースは、

第一展示場 I 12b

となります。
いち、あい、いち、に、びー です。覚えやすそうでそうでもありませんね!

サークルカットは此方になります♪

0426


シンプルですね~。そして次回以降使えない。。。

作品は以前より記事に書いておりましたが、「トロンプルイユ」というミニアルバムを予定しております。奇妙でクラシカル、ちょっぴりダークな小品集です。ぜひとも貴方様のお手元に加えて頂けたらと思います。

さて、制作状況ですが、順調に遅れております。
収録はほぼ一月中に完了致しまして、今はミックスとやらにうぐぐぐとなっています。
世の中には入れるだけでプロ並みの素晴らしい音質にしてくれるプラグインエフェクトなるものも存在するらしく、マウスを握る右手が購入ボタンを押したがっているのですが今回は取りあえず自力で頑張ってみようと思います。

欲しいけど!!!


梅乃チヒロフスキー(と名乗れば寒さも乗り切れそうな気がしますがそんなことありませんでした寒い辛い)
スポンサーサイト
