幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分との戦い?

こんばんは、梅乃です。

制作日記をなるべく書こうと思い、筆をとっております。

昨日今日とは、曲のミックスがちょっと訳わからなくなってきたので先にジャケットイラストの構図などを考えてたり、やっぱりミックスに挑戦してみたり、仮音源を聴いているとだんだん歌を録りなおしたくなったり。。。ぐだぐだです。

なんというか、やはり全部ひとりで制作というのは思っていた以上に大変で、大変で…(笑)。

次回以降はどこかしらどなたかに依頼する部分が出てくるかもしれません。。

でも、この作品だけは、全部ひとりで仕上げようと思います。

何故かというと…

物事を、自分では出来ないから誰かに頼む、ということ自体は決していけないことではないとおもいます。

しかし、あまりに物事の詳細を知らなさすぎると、自分の勝手なイメージだけで依頼してしまい結果齟齬が生まれてしまう可能性があります…。

作品制作に関わらず、「もっとこうして欲しかったのに!」と思ったり、逆に「気軽に頼んでくるけどこんなのできないよ」となったり。

それを防ぐ為にも、まずは自分でやってみて、流れをつかんでみようと思いひとりで始めてみました。うん。

ところで、「自分と他人との認識の差」というのは、製作中のCDのテーマでもあります。
私の見ている赤い色は、貴方の思う赤い色と果たして同じでしょうか。もしかして、貴方の中での赤い色は、私にとっての青い色ではないのでしょうか。

そんなCDを作っています。

4月26日の日曜日、M3-2015春、第一展示場 I 12b で貴方様をお待ちしております。

無理矢理宣伝につなげてみました。

てへぺろ。

梅乃チヒロ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。