幻想劇場地下水路の怪物

梅乃チヒロの個人同人音楽サークル 星薔薇歌劇団のブログです。告知とか、徒然。

三月…!

こんばんは、梅乃です。

三月ですよ三月…あわわわわ。えむすりまで二カ月無い。


最近は楽曲制作は少しお休みしてジャケットなどイラスト関連をがしがし進めております。

↓はブックレット裏に入る予定のイラストです。いびつとかそういう突っ込みは…味があるととらえていただけると嬉しいです。

クラシカルガーリー髑髏


髑髏と、鶏頭のお花です。舞茸とか言わないでくださいね。

何故星「薔薇」なのに、鶏頭のお花なのかはCDを聴けばわかるかも…?


ちなみにフリーのお絵かきソフトと、マウスで目いっぱい拡大しながら描きました。いろいろとどえむ仕様なファーストミニアルバムのトロンプルイユ、まだまだ制作頑張ります。


梅乃チヒロ
